FLOW.
ご利用の流れ

01必要な情報を入力して注文
-
アイテムの状態をご記入
注文ページにてアイテムの詳細などの必要事項を正確に入力の上、現状確認、アイテム確認のため、必ず写真を1枚添付してください。
-
コース選択
注文ページにてご希望のコースをご選択ください。確認事項が多いかと思いますが、お客様の大切なお品物をお預かりする上で大切な作業になっております。ご面倒ではありますが、複数点ある場合も1点ずつのご入力をお願いいたします。
-
ご注文
お客様情報、お支払い情報をご記入の上ご注文ください。お支払い方法はクレジットカードのみとなっております。
※入力内容に相違がある場合や確認事項、連絡事項のある場合にはメールにてご連絡を差し上げる場合がございます。 お客様に連絡が取れない場合、作業や納品に遅れが生じますので、ご了承ください。
02当店までアイテムをご発送
-
ご発送
アイテムを当店へお送りください。
佐川急便を利用される場合は送料無料となります。(着払いの指定で当店が送料を負担いたします)
ご自分の好きな方法で発送する場合は、恐れ入りますが送料は自己負担にてお願いいたします。
その他、詳細な内容は こちらから
必ずご注文とお支払いを完全にお済ませの上ご発送ください。発送時の梱包はどのような形でも差し支えございませんが、破損や水濡れなど、発送中のトラブルもご考慮ください。
※発送中のトラブルにつきましては配送業者にお問い合わせください。
※当サービスは国内のお客様に限らせていただきます。国外発送には対応しておりませんので、予めご注意ください。【発送先情報】
マーベリック
〒812-0046 福岡市博多区吉塚本町7-9
TEL 0929828180 -
アイテムの状態を確認
当店スタッフがお預かりしたアイテムを実際に手に取りながら確認を行います。
お客様のご注文内容やご記入いただいた内容に相違がないか、個別にお伝えすることが必要な事項がないかを確認します。
※入力内容に相違がある場合や確認事項、連絡事項のある場合にはメールにてご連絡を差し上げる場合がございます。お客様に連絡が取れない場合、作業や納品に遅れが生じますので、ご了承ください。
-
03クリーニング
ご希望のコースでクリーニングを行います。
作業内容についてはこちら >
-
04ご返却
クリーニング仕上げ完了後、アイテムを発送させていただきます。複数点ご注文の場合、写真のように半分に折った状態での納品となります。
納期の目安はライトコースが10営業日、スタンダードコースが15営業日、プレミアムコースが20営業日となっております。
配送料※は全国一律1,000円(税別)。
5,000円(税別)以上のご利用で無料となっております。
なお、1点につき送料1,000円(税別)で折らずに1点ずつの個装での納品も承っております。
※返送の際の配送料は、ご注文時に加算されます。(各コースの料金+配送料)